見出し画像

APPLEPARADE月曜日#87

【上半期のうちに済ませたいこと📋】

6月に入り、上半期も残すところあと27日ほど。一年の半分を終える前に、これだけは終わらせたい!というような上半期のうちに終わらせておきたいことを募集しました。

下半期の目標を送ってくださった方もいたのですが、今回は紹介しきれず、すみません💦そちらはまた7月に入るタイミングで募集したいと思います😊

上半期の内に済ませておきたいことでは掃除や衣替えなどが出てきました。衣替え、そろそろかな~と思いながら、気温の変化が凄すぎていまだに手を出せていません。今週末辺りからは気温も落ち着いてきそうなので、衣替えまだしていないよという方はチャンスかもしれませんね👍

【ドラマのコーナー📺】

今日の作品は「ナンバMG5」👔
2022年、フジテレビ系列で放送されたドラマです。

筋金入りのヤンキー一家に生まれた難波剛には、家族に言えないある想いがありました。それは「普通の高校生活を送りたい」ということ。剛は家族に隠し、健全な高校に進学を決めました。威勢よく特攻服で家を出発した後、学校と家の間にあるトイレで着替え、無難な高校生に変身。これで、念願の普通の高校生になれると思う剛ですが、いじめられる友人を放っておけず、特攻服で相手を攻め込んでしまったのが運の尽き。正体不明の最強ヤンキーとして名を馳せ、ヤンキーと普通の高校生の二重生活を送る羽目に…。剛の生活は一体どうなる?

二重生活がバレたことで出来る新たな友情や、その反面で生まれる家族との亀裂。ただ平穏に暮らしたかった剛は、二重生活の末に一体何を得るのか。楽しい掛け合いに笑えて、絆の強さにホロっと泣ける「ナンバMG5」は現在FODで配信👀是非見てみてください!

【コーナーまとめ🌴🍶】

今日のALOHAHOT LINEもK-ZOOラジオのカリーンさんとお届けしました!ハワイはメモリアルデーを終えて、現在はもう夏休み!現在はジブリ映画をまとめて見られるイベントが開催されているらしいです🎥ハワイは夏休みも長いので、もしかしたら日本に旅行に来ている方もいるかもしれませんね🤔

今日のちょいぷらトークは、映画に関する話を中心にお送りしました!
今日ご紹介したものはこちら👇

今日もお付き合いいただきありがとうございました。
来週もどうぞごひいきに🍵

【本日のプレイリスト🎧】

📋go!go!vanillas/バイバイカラー
📋04LimitedSazabys/swim
📋ゲスの極み乙女。/ロマンスがありあまる
📋WANIMA/眩光
📋WANIMA/あの日、あの場所
📋雨のパレード/new place
📋GLAY×JAY(ENHYPEN)/whodunit
📋BLUEENCOUNT/coffee,sugar,instantlove

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?