見出し画像

APPLEPARADE月曜日#73

【こんな気持ちになるなら…】

よくドラマとかで聞きますよね「こんな気持ちになるなら出会わなければ」って台詞。私は今、まさにそんな気分です。そう、この間までの春の陽気はどこへ…?見渡す限り、一面雪!雪!雪!めちゃめちゃに冬!どこいった!春の訪れ!期待させるだけさせて、姿を消した春。降り積もる雪を見て、こんな気持ちになるくらいなら期待させないでほしかった…と思う日々です😂

【失恋ソング特集🎼】

さて先週の予告通り、今週は「失恋ソングスペシャル」をお届けしました!様々な年代の方からリクエストいただいて、かなり層の厚いプレイリストになったのではないかとおもっております!(プレイリストは一番下です!)まだまだ掛けたい楽曲あったのですが、時間が足りず掛けきれなかったのでまたどこかのタイミングでこちらの特集もやっていきたいなと思います!!他にも、皆さんからのこの特集やってほしいという希望がありましたら随時受け付けますので、教えてくださいね~😊

【ドラマのコーナー📺】

今日紹介したのは「アオハライド」🔥
WOWOW制作の作品なのですが、何とも太っ腹でして、配信開始後はTVerで見逃し配信も行われていた、WOWOWさんありがとうな作品です。

中学生の頃、ある雨の日をきっかけに急接近した吉岡双葉と田中洸。二人は目が合うと必ず一度逸らして、また合わせて。甘酸っぱい距離感で過ごしていました。しかし初めて約束をしたお祭りの日、洸は待ち合わせ場所に現れず、突然姿を消してしまいます。切り替えることもできないまま時が流れ、高校生になった双葉。そんな双葉の前に、洸が。でも洸は「馬渕」と呼ばれていて…。人が変わったように冷めた顔をするようになった洸。その中にも昔と変わらない優しさを見つけ、また惹かれていく双葉。空白の期間、洸の身に何が起きたのか。双葉はその壁を崩すことはできるのか。タイミングの合わない二人の恋のゆくえは…?

双葉を演じたのは出口夏希さん、洸を演じたのは櫻井海音さん。実写映画で描かれなかった深い部分もドラマでは描かれていきます。自分にはどうすることもできない葛藤やトラウマに苦しむ洸と、洸を救い出そうとする双葉をはじめとする友人たちの思いにグッとくる作品で、学生はもちろん、大人も刺さる部分は多いと思います。TVerでは最新話とまとめ動画がまだ楽しめますが、是非WOWOWで本編まるっと見て欲しい~!気になった方は是非👀

【コーナーまとめ🌴🍶】

今日のALOHAHOT LINEは、KZOOラジオ企画の旅行イベントのお話をカリーンさんとお届けしました!なんと日本から現地集合でも参加できるとのことで、まだ4枠ほどあるのだとか。気になった方は「JTB USA」から予約ができるとのことです。また、広島で行われるリスナー交流会のみに参加することも可能だとのこと。詳細はKZOOラジオのホームページなどからご確認・お問い合わせください!(ツアーは完売の可能性あり)

ちょいプラトークは本日はお休みでした㊡

今日もお付き合いいただき
ありがとうございました!
来週もどうぞごひいきに☕

【本日のプレイリスト🎧】

💔阿部真央/じゃあ、何故
💔杉山清貴&オメガトライブ/Misty Night Cruising
💔マカロニえんぴつ/ブルーベリー・ナイツ
💔五輪真弓/恋人よ
💔シクラメン/100年初恋
💔backnumber/雨と僕の話
💔あれくん/ずるいよ、、
💔神はサイコロを振らない/夜永唄
💔RADWIMPS/そっけない
💔GO-BANG'S/レイニー・デイ
💔足立佳奈・竹内唯人/この雨がやんだら
💔柴田淳/HIROMI
💔AAA/愛してるのに、愛せない
💔Official髭男dism/Pretender

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?