見出し画像

努力が実る瞬間

推しの努力が報われていた。
おらの推しflumpoolの小倉誠司さんは
幸せな猫を増やしたい一心で
ツアーごとに保護猫カフェを巡っては紹介されている。

誠司さんの発信をみたファンのみんなの中には、実際に保護猫カフェにお伺いされる方もいらっしゃる。それも十分すごいなと思っていたのだけれど、中には保護猫の里親になられた方もらっしゃったみたい。

そのことを某保護猫カフェオーナーにお伺いした瞬間思わず目頭が熱くなった。

誠司さんの気持ち何人ものひとに届いているんだな、努力が身を結んでいるんだなって。

ファンクラブのインテロバングの中で、今年は保護猫・保護犬活動のお手伝いをして行くとおっしゃっていた誠司さん。その努力が実を結ぶことを願ってやまない。

おらにできることはほんのちょっとのことだけどこれからも保護猫保護犬活動を応援していこうと思う。
あっ!もちろん音楽活動もね!😊

ありがとうございます…!日々生きる活力にさせていただきます…!🐱