見出し画像

管理人さん、書きます。

こんにちは。RADIO999の管理人さんと申します。

はじめましての方に一応ご説明しますと、「RADIO999の管理人さん」が
正式名称です。よく「管理人さん」とよく呼ばれております。

これまで、ライターの「まいぼう」さんがメインでしたが、今回から管理人さんも気まぐれでセカンドライターとして執筆することになりましたので、よろしくお願いします。

noteの機能を全て把握してませんが、Podcast番組やyoutube動画を埋め込めるのは、Podcastとは違った使い方ができて面白そうですね。文字数もXに比べて多いので、この大海感。すごく開放的。とても気持ちがいいですね。

主にここでは、番組で言えなかったことや補足的なことを書こうかと思ってます。管理人さんが考えていることなど、なかなかRADIO999では表現するのが難しくて、聴いている方には伝わらないだろうなと。管理人さんの表現力不足でもあるのですが・・・。

管理人さん、基本的に楽しい人間ではないので、「笑い」は期待しないでくださいね。

まいぼうさんの記事はいつも終わりにyoutubeの音楽動画を埋め込んでいますよね。今回はこんな終わり方してみます。昨日聴いていたウルフルズのアルバムなんですけど、ジャケット最高じゃないですか?

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?