見出し画像

明治大学『経営・商・政経学部』対策

明治大学『経営学部・商学部・政治経済学部』の英語の勝負ポイントは『英語長文をいかに素早く正確に解けるか』です。

ですので英語長文の解き方の流れと解く際のポイントだけを重点的に述べていきたいと思います。

この過去問対策は明治大学を10年分解いて、その共通点を僕なりに考えてまとめたものなので、意外と役に立つと思います。

明治大学の英語長文は『量が多く難しい』というのが特徴で、普通に解いていては多くの受験生は時間内に解き切ることができないと思います。

しかし、僕のやり方で明治大学『経営学部・商学部・政治経済学部』の問題を解いていただければ、おそらく時間内に解き切ることは余裕になると思います。

僕自身、2019年に明治大学を受験しましたが15分くらい時間が余ってゆとりを持って見直すこともできました。

ぜひ明治大学に合格したい受験生は、僕のやり方で明治大学の過去問を解いて練習してみてください。

実際僕の浪人の友達にこのやり方を徹底的に教えたら日大には落ちましたが、明治大学には合格できたので効果抜群だと思います。

ここからは有料になりますが、返金できるようにしたので、買って満足できなかったら返金していただいて構いませんのでお気軽にご購入ください。

この記事は『経営学部・商学部・政治経済学部』の過去問対策を単純にまとめて安くしたものなので、『経営学部・商学部・政治経済学部』を3つとも受験する予定のある受験生の方は、こちらの記事を買っていただいた方がお得かなと思います。


『商学部』解答手順

ここから先は

12,058字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?