#82.5 先生!やまちゃんの心拍数が!【まだ復活しないんかい】

#82.5 先生!やまちゃんの心拍数が!【まだ復活しないんかい】

僕たちラジオやりたい部ッ!!!
00:00 | 00:00
WBC強化試合に見入ってしまい、こんな時間です。
こんばんは!やまちゃんです。

前回#82を聞いていただいたノットわれわれの皆さん、本当にありがとうございます。久しぶりの収録・配信でどうなるかドキドキでしたが、改めてラジたい楽しいと思うことができました。
本来であれば、いただいたコメントやリアクションへのお礼をさせていただくべきところなのですが・・・。それは次回、復活の#83で。(3人での収録も決まりました。その話も今回しています。)

今回はそんな大事な全てを後回しにした、やまちゃんのトンデモ完全わがまま回です。
配信だということも忘れ、いろいろ足りないやまちゃんが身も蓋もない話を垂れ流しています。そうです、やまちゃんの恋愛相談回です。嘘です。恋愛始まるかもしれない前相談回です。

もしよろしければ、皆さんの経験・思うところなど教えていただけると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?