なんとかなっちゃった

ご訪問いただきありがとうございます。
美の伝道師、美ヴァンジェリストRです😊


行って来ました🎶
てか行けた💕

風雪の為、高速が通行止め

😵  😵  😵

電車⚠️トラブル発生
在来線ストップ!


新幹線、空港の最寄り駅には止まらない
😓  😓  😓
飛行機 定刻通り!
😭  💦  💦
大ピンチ‼️

私の様な方が沢山。
新幹線で停まらないはずの駅に
臨時停車が決定! ✨

駅から空港までのタクシーも
前の方に、相乗りさせていただける
というラッキー💖

無事、飛行機に間に合いました✴

タクシーに相乗りさせてくれた
カップルに感謝😌

本当にありがとうございました💕

あれ?  え?  何? 着陸態勢からの急浮上!何?何?何?
強風により着陸できません!

今度はDior展に間に合わない‼️
大荷物持ったまま行く⁉️
あきらめてホテル⁉️
別日に行けそうな日は全部完売❗
いいえ、あきらめません❕❕

ホテルに荷物を預けてタクシー🚕
なんと入れてもらえました✨

結果、バタバタのドキドキで
全てなんとかなりましたぁ😌

明日は
いよいよマルシェ💕楽しみましょ🎵





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?