見出し画像

高松市の造花の花屋さん。もっと造花を身近に❣️気軽に🌈

生花を扱う花屋さんは多いけれど
造花を扱う花屋さんは少ないものだ🤓
いざ造花を使って作品を作ってみたい❣️
とおもったとき、1番ネックになったのは
仕入先でした。

近くにあればいいけれど、
身近に造花を仕入れられるところが
見つからない😢
東京や大阪へ行けば直接仕入れられるところが
あるのだけれど、
現状、東京や大阪に気軽にいけないため、
造花のショールームを見に行くことが出来ない🥺

造花で仏花で作ってみよう❣️と思った
知り合いも、どこで買えばいいの!?
と困って百均へ行ったとの事。

最近では雑貨屋さんでチラホラ
少し置いてあるのをみかけるけれど、
気に入るものがあるとは限らないし、
種類も限られており、当たり前に
価格もお高め設定。

もっと気軽に造花が買えたらな。
オンラインではなくもっと気軽にアレンジを
教えて貰えたらな。
そんな思いを抱いたのは、
私だけではないはず🤔

せっかく造花の世界を知り、それを
広めるチャンスを得たのだから、
もっと造花を気軽に、身近に❣️を
目標に、自分に出来ることがあれば
やっていきたいと思っています。

Base



インスタ

是非ご覧くださいね☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?