見出し画像

エアコン交換終わった

先日管理会社に連絡したエアコンの交換が終わりました。
最新機種にしてもらったおかげで、とても快適です⊂(^ω^)⊃

画像1

交換中の様子。めっちゃテキパキしてやっていただけて、2時間かからずに交換から撤収まで終えていただけました。ありがたや~。

画像2

今日給付金の用紙が届いたので、速攻記入しましたw
コンビニに行ってコピー撮って、帰りにドン・キホーテ寄って1万円くらい買い出ししてきました。重かった・・・。

先日駿河屋で買い物をした際にエポスカードを勧められて、そういえば家賃の振り込みに使うとポイントが貯まるんだったなーと思ってサイトを見ていたら、Fateの絵柄のカードを見つけてしまいました。速攻申し込んで、今日到着しましたw

桜かわいいよ桜。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?