見出し画像

Unity教えるよ

皆さんこんにちは、ラドと申します。

僕は高1からプログラミングを始めて、高校三年生で、、、、、ってどうでもいいですよね。ここで自己紹介をするのもいいですが、それだと読み手も書き手(自分)もつまらないと思うので、いきなりですがこれから僕がnoteでしていきたいことを話そうと思います。

今まで(三ヵ月)僕はUnityというツールとC#言語を独学で学んできましたが、そろそろ自分もある程度の事を誰かに教えることができるレベルに至ったのではと思いましたので、noteで伝えることに致しました。

これからの投稿ではUnityをダウンロードするところからUnityの機能の学習、C#を使い実際にUnity内の様々なものを扱う(操作する)方法まで、一通りお伝えしていこうと思います。

これから投稿していくunityの記事を読者様方が全て読み終える頃にはunityで自分が思った通りのゲームを作ることができるようになると思いますので、お付き合い頂けると幸いです。

それではまた、次の記事で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?