見出し画像

4連休

今日で4連休が終わる
この4連休はもう二度とこないかもしれない
この4連休は正直ほとんど予定がなかった
本来であればどこか旅行にでも行きたい気分だったが
中々ご時世がらそういうわけにはいかないのが本当に残念なところだ
そんなわけで思うように過ごすこともできず、勉強をするしかない状況だ
しかし、僕は勉強が好きではないのが欠点ではある
高校生の時からあまり変わっていないのだが、試験までもう90日もないことを考えるとそろそろ本格的に勉強しないといけないが現実だ
今日からカウントダウンの84日になるらしい
しっかり一回で合格できるように勉強に切り替えていこう
配属のことで中々整理がついていないこともあるが、そこも切り替えていくしかないためそれも含めて頑張っていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?