見出し画像

『ルーザーズ』

2010年公開。DCコミックスの映画化作品。
ガンアクションがかっこいいシルバン・ホワイト監督『ルーザーズ』

★登場人物がカッコよすぎる★

まずキャスト陣が豪華。
今のマーベル俳優が多く出ているからそう感じるのかもしれない。

ガモーラ役ゾーイ・サルダナやヘイムダル役イドリス・エルバ、そしてキャプテンアメリカ役クリス・エヴァンスと勢ぞろいだ。

とくにクリス・エヴァンスが演じるジェンセンというキャラクターがめちゃくちゃカッコいい。

おちゃらけたキャラクターなのにオタクみたいな丸眼鏡かけてデータキャラやってる時点でめちゃ良い、さらにさすがクリエバ。筋肉ムキムキで半袖の腕からあふれ出てるのよ。イケメンすぎる。キャップみたいな正義感ましましキャラも好きだが、ヒューマン・トーチやこのキャラみたいなチャラ男クリス・エヴァンスのほうが好き。

オスカル・ハエナダが演じるクーガーというキャラクターもめちゃくそかっこいい。カウボーイ被って無口でスナイパーとか属性もりもりだけどそれがいい。スナイパーキャラ好きになりがちな私である。

アクションだったり、爆発だったりのド派手なシーンなどを魅せるのが上手い映画だなと思う。

続編がありそうな終わり方をしてるが、今のところ作られていないようなので、残念。作ってくれないかな。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?