見出し画像

小学生の coolはクルトガ


僕、

0.5のシャーペンを常に使ってて、

シャー芯も切らさないように定期的に補充してるんだわ。

先日、

共通テストレベルマーク模試があったんだけど、

数学ⅡBCの、

大門3のウあたりで、

スラスラ書いてた手が止まったのよ。

否、

止まったと言うより、

止められたの方が正しいな。

なんか、

シャーペンの先に芯があるんだけど、

芯を出して紙に押し付けると、

  クヌンッ

って、

中に入っていくのよ。

あーただの芯切れか。

って思って、

机の上に置いておいたシャー芯ケースに手を伸ばして、

軽く振ったんだけどさ、

  シーン…

え?

嘘でしょ?

って思って、

ケース開けて降ったんだけど、

なんも出てこないんだよな。

走馬灯のように記憶が駆け巡ってきたんだけど、

隣のやつにシャー芯をたかられて、

  こん中から持ってって。

って言ったんよ。

うん、

確かに言ったよ。

でも全部持ってくこたぁなくないか?!!

なぁ!

隣の人よ!

この際言おう、

ジョセフだよ!

せめてなくなったらなくなったって言えよ!

だからさ、

後半の30分弱、

1.5センチほどのシャー芯だけで解いてたんよ。

んで、

もし終了後、

  ありがとう!👍🏻😁

みたいな感じで、

渡したシャー芯が全部戻ってきました。

なんだてめぇ、

あと、

シャー芯で書いてたときに思ったんだけど、

なんかさ、

熱出た時とかこんな感じの気分になるんだよな。

小人になった感じというか、

まぁなんだ、

最近は気温の差も激しいし、

体調も崩しやすいしな、

あーあと、

頭も痛いんだよな。

皆さんも体調に気をつけて過ごしてください。

ん?

なんかずれたか?

まぁいいや、

それじゃあ💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?