見出し画像

歯医者と注射はいつだって怖い


アイスってなんであんなに美味いんだろうね。

板チョコアイス然り、

ブラックサンダーアイス然り、

ほんとに美味いから困っちゃうんだよな。

加えて、

クッキーとか、

チョコレート。

それらの融合パフェとか、

クレープ。

これ以上のものなんてこの世にねぇよな。

ただな、

そんなもんばっか食ってると、

歯が侵されるんだよ。

いや、

犯されるじゃなくて、

侵される。

なんだよ歯が犯されるって。

どんな状況ですかこのやろー。

そんなことどーでもよくて、

俺今、

虫歯なんだよね…。

いや、

まだ決まってないよ?

診断されてないから、

シュレディンガーの猫状態よ?

マジシャンの帽子の中状態よ?

ただ、

強く噛んだら痛むんだよな。

これって完全に虫歯だよね。

ってか、

茶色がかってるところあるし。

だから、

緊急で明日、

歯医者の予約を入れたんだけどさ、

見た感じやばいんだよな。

神経までいってそうなんだよな。

ほら、

普通にしてて痛くないってやばいんじゃないの?

神経やられてたらもう痛みとか感じないんじゃないの?

ってなったらあれじゃん。

神経に麻酔打って、

中から侵攻を止めるじゃん。

あー、

最悪だよ。

また注射すんの?

先日注射したばっかだよ。

しかも9〜10歳でやる注射。

何年越しのプレゼントだよ。

いや別にこの歳になって歯医者が怖いとか注射が怖いとかじゃないよ?

決してね?

怖いとかではないんだけどさ、

そ、そこ二段構えする?

鬼に金棒やん。

いや、

そんなもんじゃない。

コナンにデスノートレベル。

いや、

コナン自体が死神だから、

あんま関係ないか。

うるせぇ!

とにかく大人になっても怖いもんは怖いんです。

よく覚えときなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?