見出し画像

ベストアンサーとしては、



最近さ、

Yahoo知恵袋を見るのにハマってるんだけどさ、

めちゃくちゃ面白いから勝手に答えていくわ。

そう、

今来てる、

勝手にベストアンサー。

じゃあ最初はこれ、

あー、

まー最初は確かに外すのに抵抗ありそうだよな。

俺なんかはつけてなかったからさ、笑

あんまり抵抗なかったんだけど、

友達とかは結構長いことつけてた。

だから、

まぁベストアンサーとしては、

   人による。

とかなんじゃない?笑

じゃあ次の質問、

うーん笑

いいんじゃないですか?笑

なんか、

腹筋を見せたいはずなのに、

このアングルでこのポーズを選ぶのは違うじゃん笑

なんかもっとこう、ないの?笑

腹筋を見せびらかすポーズ。

ほらあるじゃん。

やっぱり、

腹筋どうですかって話ならこれくらいやらないと。

ただ、

  腹筋を鍛えてるんですが、どうでしょうか?

これが、

  腹筋がどうでしょうか?

じゃなくて、

   鍛えてることがどうでしょうか?

だった場合、

まぁ、

いいんじゃないですか?笑

いやでもほら、

"恋愛相談"って書いてあるから、

腹筋の方なのかな。

だからまぁ、

ベストアンサーとしては、

   いいんじゃない?

これだろ。

このくらいにしとこう。

ただ単に、

ベストアンサーとしてはって、

言いたいだけなんだよな。

あ、

質問とか、

あれば答えるんで、

しちゃって来てください。

勝手に答えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?