見出し画像

準伝が残ってるじゃねーか…


昨日の記事でも書いたんだけど、

肺気胸になったから楽器が吹けないのよ。

てことで、

パーカッションに非常勤務です。

たださ、

ほぼ未経験なわけだから手取り足取りコダカ達に教わったんだけど、

正直パーカス舐めてました。

ごめんなさい…。笑

めちゃくちゃ難しい。

テンポキープもそうだし、

何より僕、

小節数えるのがむりで、

いつも指使って数えるんだけどさ、

それしてもどこかわかんなくなるんだよな。

ほら、

タンバリンとかってそんなにやらないから、

しかも、

繰り返しが多いからさ、

  あれ?これ何回目だっけ。

ってなったりするんだよな。

ちなみに、

今日は、

スネアドラムと、タンバリンと、ウィンドチャイムとチャイムと、ドラと、シェイカーと、ギロと、ティンパニを体験しました。

うん、

ちょっと楽しいぞ。

ほら、

運動できないって言われたからさ、

踊れないのよ。

そしたら必然的にティンパニしかないってことらしいから、

んー、

絶対交代だろ。

できる限りのことはやるよ。

それじゃあ、

おやすみ💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?