見出し画像

ネットプリント配信中

昨年、2021年の夏至から、「うちの短歌はバズらない」という、個人ネットプリントを不定期に配信しています。

その名の通り短歌(と雑記)を載せたネプリですが、回によって歌の収録数もトーンも虚構実景の割合もバラバラです。連作ではないのでテーマも特にありません。

共通項といえば、わたくし木野葛紗が詠んだ歌を、ほぼ時系列に並べて作ったということだけ。


そんなネットプリントの第6弾「うちの短歌はバズらない#6~名無しのわたし~」を、このたび8/15より配信しております。このお盆前までに詠んだ歌の中から10首を載せました。

コンビニのコピー機で出力できます。


セブンイレブン:15693805 (8/22 23:59まで)

その他(ローソン、ファミリーマートなど):47HL6D5NQ9 (8/23 20時頃まで)


短歌だけをそのまま読むなら白黒でも差し支えありませんが、背景を楽しむにはA4カラーがおすすめ(60円)です。

キラキラしたお菓子のような甘さは控えめですが、平易な言葉が持つ素朴な妙味や味わい深さを楽しんでいただければ嬉しいです。


ぜひご覧あれ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?