見出し画像

【ありがとう】 過去作品



いつも

いつも

ニコニコして

「ありがとう」

ばかり言っている人がいる

最初は皆んなから好かれる


いつも

いつも

プリプリして

怒って

ばかりいる人がいる

最初は皆んなから敬遠される


しかし

なぜだか


「ありがとう」

の人は飽きられた

それどころか

ちょっとした事で

皆んなから

嫌われてしまった


怒っている人は

仲間が増えている

ちょっとした事で

皆んなから

実はええ奴扱いを受けている


「ありがとう」の人は

それでも

「ありがとう」と

言い続けている


怒っている人は

相変わらず

怒り散らしている


「ありがとう」の人は

家で一人で泣いていた


怒っている人は

皆んなで酒を飲みに行っている


「ありがとう」の人は

家でノートに皆んなの悪口を書いている


怒っている人は

怒りながら笑っている


「ありがとう」の人は

衰弱していった


怒っている人は

元気になっていった


「ありがとう」の人は

「ありがとう」が言えなくなった


怒っている人は

「ありがとう」が言えるようになった


「ありがとう」だった人は

ブツブツ独り言を言うようになった


怒っている人は

怒らなくなった


「ありがとう」だった人は

ある日

首を吊った


怒らなくなった人は

「ありがとう」の人が

亡くなって泣いた


「本当は君に

ありがとうをおそわったんだぜ

ありがとう」


そのセリフを聞いて

周りの皆んなが

ハッとした


ほな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?