毎週火曜日に配信中! #racisaゆるとーくラジオ はじめました。
見出し画像

毎週火曜日に配信中! #racisaゆるとーくラジオ はじめました。

こんにちは!racisaプロジェクトのみさきちです。
毎週火曜日に、stand.fmという音声配信アプリを活用してracisaプロジェクトのみさきち、へんさん、ゆいさんの3人でラジオ配信を始めました。

racisaゆるとーくラジオとは

racisaゆるとーくラジオでは、レター機能でみなさんからいただいたお便りや、3人で設定したトークテーマについて15分~20分程度ゆるくおしゃべりしています。

忙しい毎日でも自分らしく生きたいみなさんに向けて、聞き終わった後に少し前向きになったり、自分らしく生きるっていいなぁと思えるようなラジオ番組を目指しています。
※配信曜日は変更する場合があります。


過去のラジオ配信

現在、第10話まで配信されています。アプリがなくてもWEB上から視聴が可能です。ぜひ気になるトークテーマがあれば聞きに行ってみてください。

【第1話】みんな、ご自愛どうしてる?

【第3話】完璧主義な女子の"あるある"どう解消してる?

【第5話】初レター!忙しいときでも幸せを感じるには?

【第7話】自分がどうなりたいのか具体的に答えられません。どう向き合えばいい?

これまでracisaプロジェクトでは不定期でイベントを開催していましたが、みなさんと定期的にコミュニケーションを取れる場所はありませんでした。今後はラジオ配信やお便りを通じて、みなさんと繋がっていけると嬉しいです。アプリだけでなくWEB上からもお便りが送れますですので、気軽にご感想やお悩みをお聞かせください。

今後ともracisaプロジェクトをよろしくお願いします!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!また会いましょう♡
「ありのままを大切にし、自分を幸せにできる女性を増やす」をミッションに、一人ひとりが自分の価値観を発見できるイベントを企画運営しています。イベントレポートを始め、みなさんの自分らしい働き方や人生の選択を応援するコンテンツを発信していきます。byGCストーリー株式会社