見出し画像

万年暦早く買わなくちゃ!!w

こんにちは、じゃなくなったw こんばんは、kaoriです☆
今日ですね、四柱推命の講座が全て終わりました!!(≧∨≦)イェイ!!

でもー。あぁ、終っちゃったぁー(T-T)というのが正直なところ…

嬉しいんですよ、めちゃくちゃ!鑑定師としてこれから活動していけますし☆

しかし、学び大好き人間としては、学びの場が終わるのは寂しい。
というか、今回の講座のメンバーが豪華すぎた♡
同期と呼んでいいものか悩ましいです(*´-`)お世話になった方ばかり♡
(もうすでに会社お持ちの方々なんだものw)

とはいえ、これからも学びがたっぷりかと思うとワクワクしますねー♪
鑑定させてもらえるのが嬉しい♡きっと鑑定の度に受け取るものはたくさんあるんだろうな…

新たな武器を手に入れたし、もっともっと人が立体的に見えてくるだろうし、
え、それ、才能っスよ??をたくさんお伝えしたいなー(*´꒳`*)

自分を知る、自分に戻る、自分に還る。
いろんな言い方がありますが、これからの時代かなり大切な部分です☆

自分の事って意外とよく分からないんですよねー(ー ー;)
そういう方にも面白く楽しく自分のことを持っている星のことを知ってほしいと 思います♡

占術って言ってるけど、ホント「占い」とは違うなーって四柱推命にも占星術に対しても感じます。

自分とは大前提としてるところが、家族ですら全然違うんだ!って分かると、めちゃくちゃ過ごしやすくなります☆
ケンカはします、人間ですものw 素直にぶつかり合えてていいと思う(*´-`)

今月の癸卯の運気解説もまたアウトプットしますー♪
もうちょい深掘りもしたいけど、出す方が大事かな…カードも引いたし!!

四柱推命の命式とホロスコープの出生図って結構いろいろ被ってて面白んですよ☆性質が似通っていたりもあるし、お互いに「あー、そういう風にこの星、使ってるんだねー」とより深みが増すというか…理解が深まるというか。

2つの占術から質問に答えるとか…
そんなセッションやってみようかな??またメニュー考えよう♪

なんか、色々やる事が見えてきたぞ☆٩( ᐛ )و
今日は、ちょっとつぶやきたかったので内容もオチもありませんw

さて、とりあえず明日の卒業式と春休みを楽しみます☆
いつの間にか予定もパツパツw また絶ってるーー(≧∨≦)

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?