見出し画像

ポンコツでも愛される??

今、あたしは何か色々同時進行で進んでいて、結構アップアップ。
そんななんで、これ学んどきたいわーってやつに申込みをし忘れてしまいました☆

ま、これ以上詰めるなってことなんだろうなと思って、諦めました(*´-`)

さて、ポンコツでも愛される、とあたしの界隈ではよく聞くのですが…

んなワケないやん!!

完璧主義よりのあたしは、そう思ってました。
でも、自分はポンコツな人が可愛らしくて好きなんです笑 すごい矛盾。

で、先日主催側にたって、場を提供した時に、
「今日は思いっきり遊びたいなぁ♪最低限こなせば、なんとか回るんじゃねーか?」
と、事前準備もさほどせずに臨みました(^^;)
(基本、参加費無料で思わぬ人数集まって、ほぼ知ってる人…だからできたのかも)

とんでもなくツメの甘い状態で開催したんですが…

まぁ、やらかすよね(゚∀゚)

終了時間は大幅に遅くなり、グループ分けも最後にはワケが分からなくなって、
参加者さんに指名してもらうとか…今振り返ると、すごい事をやっていました笑

でも、この場ではカン・ペキ子であろうとはサラサラ考えていなかったので、
そのままやり切りました(*´꒳`*)

もうホントに、参加者さんが全員優しかった!!
そして一緒に主催してくれた人も、丸投げに対応してくれた♡
講座卒業生さんも、あたしのムチャブリに応えてくれた☆

この全てがあったからこそ、イベントを無事に終われたし、
参加くださった方々からも、いい時間だった・楽しかった・体験できてよかった
と、嬉しい感想を聞かせていただくことができました。

あの場に来てくださったみなさん1人1人に感謝を伝えたいほどです♡(*´꒳`*)

カン・ペキ子を手放しても、意外とみんな優しくてなんとか生きていけるもん
なのだと体感できました☆(大げさw)

来月も開催予定だけど、あの場ではポンコツで居続けようと思います♪
主催のRさん、参加者のみなさん、どうぞよろしくね♡(*^^*)

カン・ペキ子 / カン・ペキ男、きっとみなさんの中にもいるんじゃなかな?
手放しても結構大丈夫だよ♪1度トライしてみてね☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?