見出し画像

2024/3/15のホロスコープ〜感情的にならずに注意して躊躇せず行動して欲しい日

おはよう御座います。
遅くなりました。本日のホロスコープ

太陽と海王星がくっついてきていて、月と冥王星が小三角。
月がMCと150度ができました。月は牡牛座にいます。

明日の方が目標を明確にしやすいのですが、今日は月が力を発揮します!

月が木星、天王星とエネルギーをやり合いながらの今の牡牛座配置。
牡牛座は、自分の秘めた能力や、学んだことを具現化させやすい性格。
そこに木星の良くも悪くも拡大させるエネルギー、天王星のぶっ壊す、革命するエネルギー。

いらない考えや、躊躇してしまう殻をぶっ壊し、秘めた能力を発揮させるために
使って欲しいエネルギーです。

明日の方が目標のロックオンは正確にはなりそうですが
今日から動いた方が良さそう。
ただあまり感情的にならない方がうまくいくと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?