見出し画像

2024/3/3(日)ホロスコープ〜水面下での思いが叶いやすい時

月が蠍座から射手座に入り、楽しい感じが出てくるはずです!

その月と、魚座という※ホームに入ってバリバリエネルギーだしてる海王星と120°でつながり、冥王星も加えて小三角。
無意識に可能性を感じとり、その感覚がするどく、そしてその可能性がスムーズに進みやすい時。

さらに、魚座で群れてる土星太陽水星が、天王星と木星と60°。天王星がMCと150°

隠れて見えないもの、想像の世界、右脳の世界のような顕在化していない目的をカタチにしていきやすく、全意識をそこに持っていくと叶いやすい時。

とゆうことは、今どの立ち位置にいるかで、叶う内容は変わってきますが、
自分の可能性を信じ切れる人は、

水面下の目的がはっきり描けてる方はいきなり顕在化しちゃったり、
あるいは、その水面下の目的を計画中の方は、心の中で明確化し計画が固まったりと、
前に進みやすい時とゆうことです!
以上です!

私の場合。
こんな星の世界にかかわっていくと星のエネルギーを早く受け取りやすくなるといわれていて、私は1〜2日先の運勢を先取りタイプ。
今が、3月3日の影響下真っ只中なんだと感じています。

私は一昨日いつもならしないことを何故かして、昨日夜可能性につながりました。
バタバタしてしまい、こちらも疎かになっていたけど、久しぶりにホロスコープみてびっくりしてます。

まだまだ未知の宇宙、星のエネルギーは、月の満ち欠けで赤ちゃんが生まれやすかったり、太陽フレアで電子機器壊れるなど、化学的にも起こっているなら、色々な星の影響も、目に見えないだけで、科学が追いつかないだけで、降ってきてるエネルギーだと私は思っています。
だから占いとゆうか、自然エネルギー、宇宙の影響に興味あり西洋占星術を勉強しています⭐️

※ 星には1番エネルギー発揮しやすいホームベースがあります。魚座は海王星です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?