見出し画像

1月13日(土)のホロスコープ(当日アップ🙇‍♀️)

今日の特徴は、
月と射手座金星と牡羊座のキロンが小三角。
自分を癒すと楽しい1日に。
しかもそれが割と簡単に出来そうな日です。

癒しとはリラックスするとかだけじゃなく、
ソフトな改善も意味するので人によって、
無理してた方はそれに気づいて、痛いなあとか感じるかもしれません。

が今日はどちらかといえば、
心の向きが変化してみたい!に、
かってに向きたがる感じなので、
自分の心が向く方向に行く(さあ、何をしたい?)と楽しく過ごせると思います♪

…かくゆう私も、文章長いなぁ、張り切りすぎたなあ痛いなあで、短くまとめたくなったのですぐ実践してみましたよ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?