見出し画像

250日チャレンジ! トラットリアレコード全部聞くぞ#47 WAITING BY THE GATES OF EDEN/ Children Of Judah

テキサスよりこんにちは。れいちぇるです。冬休みも残り少なくなってきていますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?新学期は通学クラスになるかハイブリットのままなのか不明ですが在宅でも変わらず忙しくなりそうです。

本日のアルバムはChildren Of JudahによるWAITING BY THE GATES OF EDEN。小山田圭吾氏が主催していたトラットリアレーベルにはサブレーベルがいくつかあって、今回のアルバムはそのうちの一つ、トシ矢嶋氏がプロデュースしていたMO' MUSICから出したCDになります。というか、過去記事を遡るとほとんどサブレーベルには触れずにいるので、ぼちぼちとリライトしていくつもりです。

オンラインで音源探してみたのですが、ストリーミング以前にトラットリアとして発売されたCD盤の販売さえもオンラインで見つけられない状況でした。洋盤の方は数曲YouTubeでも聞くことができますがコンプリートアルバムとして聞くには購入の必要があります。ちなみに、洋盤のアメリカのオンライン価格は$5から$900という幅広さ。何かエディションが違うのかしら?

アルバム収録のThink About Itですが、私、すごく好きです。根っからのリフレイン好きというのもあるんですけど、部屋を締め切って1人でダンスしちゃうわよという気持ちになります。

それでは!


WAITING BY THE GATES OF EDEN/ Children Of Judah
To The Bone (Let’s Get Stoned)
Tripping Out (A Song For Hewitt) – Undisputed Mix
Think About It
Digging My Thing
Colours (Black, White, Yellow, Brown, Red)
Sayin’ Nothin’
Get Out Of My Face
Manassah’s Lullaby Light Show – Sesami Street Mix
It Ain’t Easy
Colours (Black, White, Yellow, Brown, Red) – Come With The Rhythm
Think About It – R&B Mix
It Ain’t Easy – Groundbeat Mix
Get Out Of My face – Macbeat Mixed Nuts

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?