マガジンのカバー画像

必見!知っておきたい予想力向上のコツ

12
通称「北海道の馬券裁判男」が、知っておきたい予想力向上のコツを徹底解説。予想力を向上させるためのノウハウがぎっしりと詰まった、ここだけの完全オリジナルバイブルです!
本マガジンでは、通称「北海道の馬券裁判男」が実践してきた「自分の予想」を組み立てるための手法を、余… もっと詳しく
¥4,980
運営しているクリエイター

記事一覧

固定された記事

必見!知っておきたい予想力向上のコツ【取扱説明書】

これは、マガジン「必見!知っておきたい予想力向上のコツ」取扱説明書です。 この説明書は、…

参考にしてほしいスランプの脱し方

CAMPFIRE Communityのアクティビティーとして、メンバー限定にはなりますがこちらに記事を公開…

1  競馬の「予想」とは

この記事をご覧いただいている皆さんは、必ず「予想」をしてから馬券を買っているはず。 何を…

2 本命党と穴党

長らく競馬をやっていると、しばしば「あなたは本命党ですか、それとも穴党ですか?」と質問さ…

3 「予想スタイル」の確立に向けて

前項では、本命党や穴党と呼ばれる人たちを引き合いに、「自分の予想スタイル」を確立すること…

4 重要度の高いファクターとは(1)

前項では、まずは予想を構成するファクターを知ること。次に、各ファクターに優先順位を付ける…

5 重要度の高いファクターとは(2)

前項では、重要度の高いファクターとは何なのか、その基本について話を進めてきた。 本項では、その続きを解説していくことにしたい。

6 他のファクターを考察する(1)

ここまで、「予想」を構築する上で、重要度の高いファクターとは何なのか、その基本について話…

7 他のファクターを考察する(2)

本項は前項からの続きとなるので、早速、解説を進めていくことにしたい。

8 ステップアップは着実に

ここまで、自分の予想スタイルを確立するために必要なファクターに焦点を当てて、その重要度や…

9 レース条件との向き合い方

前項では、着実なステップアップこそが、「予想力」向上への近道であると述べてきた。 長く競…

10 予想力向上のコツ まとめ

予想力向上のカギ、それは「自分の予想スタイル」を確立すること。