見出し画像

まずはじめに

(読もっかな?とおもってくれてる方へ♡)


2016年(?あたり)から悩まされている「機能性発声障害」にまつわるブログを始めようと去年くらいからおもっている!
これはその練習。
ノッてくればこのまま始めます

その時の声の状況を後で見返して懐かしがれるように、とゆー目的、つまり治すこと前提の前向きな記録です
暗いことも楽観的なこともたくさん書くとおもうけど、死にたい気持ちと「歌って素晴らしい✨」みたいなきもちが4年くらい心の中に同居して生きてるので、あるときパキーンと心が壊れないようにこのようにメモにして冷静になりたい、とゆーきもちもあります!
なのであたしのこと好きなひとしか読まないでね!変な意見とかされたくないからね!だったら読まないで!出禁ね!さようなら!


あと、あたしの文章はあなたに手紙を書くようなテキトーな調子の文体なのでそれが鼻につく方にもオススメしません!わたしは小説家ではありません!
あくまで自分のために、メモとして残して、あわよくば同じ病気の人や、何かヒントになれれば、あたしが試したことで何か助けられることがあれば、ともおもいます。


以上、注意事項でした〜
それでも読んでくれるひとにはありがとう♡一緒に治してくれるんだね!ありがとう♡治ったときには一緒にパーティしてくれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?