見出し画像

らっこの事が分かる「50」のこと


初めまして!

今日からnoteを始めました「らっこ」です。

*項目内容はTABIPPOの世界一周コンテストDREAMでお世話になったユーいちさんを参考にしました!(ありがとうございます)

👇(1)~(50)のこと

(1)名前:

らっこ (英語表記:Racco)→名付けは、、らっこ自身(苦笑)

本名:たはら こうせい

なので、、 たはラッコうせい! 分かったかな?

結構、気にいってます!

らっこ、らっこちゃん、らっこさん(後輩に)と呼ばれてます//

(2)出身:

岐阜県関市

刃物と鵜飼の街です!

👇のハイライトで地元岐阜県の紹介や広島の紹介をしてます!


(3)現拠点:

広島県東広島市

田舎からちょーっと田舎に移り住みました

(4)年齢:

ぴちぴちの二十歳です✨

(5)誕生日:

1月21日

平成12年1月21日→12121 (どや顔)

(6)高校&大学

高校

関高校(灘高校と並ぶ 短い名前の高校 ドヤ顔)

大学

広島大学総合科学部国際共創学科

👇こちらも見てみてください!

(7)性格:

至って温厚😊

ここ最近、怒ったことないな。

あと、なんでも挑戦しがち!でも、、すぐ飽きちゃる💦

(8)長所:

なんでも挑戦しちゃうところ

(9)短所:

飽き症


(10)趣味:

スノーボード、お喋りペチャクチャ、筋トレ ムキムキ、山登り、睡眠、朝ごはん、旅行

(11)好き:

カメラ、動画、Youtube、山川海、考えること(哲学系)

ONE OK ROCK、SEKAI NO OWARI、Avicci

(12)好きな言葉:

All is Well
きっと、うまくいく

これは、自分の最近1番好きな映画のきっと、うまくいく の合言葉

「きっと、うまくいく」は自分が7月に行くインド工科大学がモデルの映画なんだけど大学生3人が面白可笑しく大学生活を送るスクールコメディー!!(Amazon prime で見れちゃうよ!

きっとうまくいく って思えばなんでも挑戦できる

本当にいい言葉!

(13)大切にしてること

"楽しくてためになる学び"

これは以前入ってた、教育ボランティア団体の1つのスローガンなんだけどこの言葉には大切な意味が込められてる

もともと自分たちの学びってそうあるべきなんだと思う

学ぶってこと自体ホントは楽しいものだもん!

(14)仕事観

好きなことを仕事にすること!

よく言われがちなことだけど、ほんとにそう思う!好きじゃないことを仕事にするって退屈そう、、

自分の好きなことをして、他人が喜んでくれる 仕事をしたい!

(15)恋愛観

恋を追い求めない!

自分が自信持てるかっこいい男になったら

自然と恋を求める勇気や求められる魅力が出てくると思う

だから それまで、自分を鍛える💪

(16)人間観

人間は人と人の繋がりで出来てる と思ってる

人を大切にして生きていきたい!!(失礼なことしてたらごめんなさい)

(17)将来の夢:

みんなに好かれる起業家になりたい!!

(18)小さい時の夢:

警察官なりたい!!

中学校までずっと言っていた夢!昔、デカレンジャーっていう特撮ヒーローに憧れてたなー✨懐かしい!

その時は正義感が以上に強かった(笑)

画像1

知ってる人コメント欲しいわー!俺は、

画像2

ドギークルーガーが好きだった(笑) 昔、この人?の剣持ってたわ

(19)なりたい自分

常に笑っていれる人

(20)身長:

180センチ

よく驚かれる!

(21)髪:

黒髪 天然パーマ (特技:髪の毛の癖で分かる湿気の量

(22)バイト:

現在進行形バイト

①小中高のプログラミングの講師

②引っ越しのバイト

過去のバイト

①携帯会社の販売、チラシ配り

(23)チャームポイント:

意外な 高身長と異常な なで肩

(24)コンプレックス:

身長が高くて人と話づらい (上から話すのが苦手💦)

そして、猫背になった(笑) ←矯正中なので、猫背になってたら教えてください!

(25)好きな色:

紺色 ←紺色が似合う人になりたい!

(26)部活:

幼稚園から3年ぐらい サッカー

小4年から6年間 野球

高校 陸上部 400メートル

通わせてくれた親に感謝!

(27)好きな映画:

画像3

(28)好きな雑誌:

あんま見ないからあれだけど、、強いて言えば

FINEBOYS

美容院行った時に見るぐらい

(29)好きな漫画:

鬼滅の刃、新劇の巨人、キングダム、黒子のバスケ

(30) 好きな歌:

Avicci   「Waiting for Love」

One Ok Rock 「The Beginning」「We Are」「Wasted Night」

SEKAI NO OWARI 「Rain」「アースチャイルド」

Mrs.green Apple 「点描の唄」(feat.井上苑子)

(31)好きな国:

ブラジル!!ベトナム!インド!!

(32)行った国:

ブラジル!!ベトナム!

(33)今、行きたい国:

インド、アメリカ

(34)嫌い:

ゴキブリ

(35)好きなタイプ:

自分が尊敬できる人(自分の軸がある人)

(36)嫌いなタイプ:

本当にバカにしてくる人 (バカだと思ってる人ってすぐわかる)

(37)好きなスポーツ:

サッカー、バスケ、野球、相撲、バドミントン

(38)好きな食べ物:

サーモンのお寿司、シーザーサラダ

(39)好きなお菓子:

おやつカルパス

(40)嫌いな食べ物:

パクチー でも、ほとんどない!

(41)尊敬する人:

同年代で頑張っている人←めっちゃ刺激を受ける

(42)今までにした一番高い買い物:

武者修行プログラム←超実践海外インターン!めちゃくちゃよいよ

(43)好きな季節:

冬!!←スノーボードがある!!!

(44)睡眠時間:

6時間 (1:00~7:45の時間帯が多い)

(45)無理なもの:

ゴキブリ、徹夜

(46)ストレス解消法:

寝る!!筋トレをする!ランニングする!

(47)最近のマイブーム:

読書!(大学に入ってやっと読むようになりました)

(48)今、1番欲しいもの:

Mac book Pro!! Surface はスペック悪いよーー😢

他にも、、Osmo action、Air Pods、Apple Watch

(49)今、会いたい人:

ブラジルで留学した時のホストファミリー、アミーゴ

帰国して4年たちました。

え!?と思うかもしれないので、こんな下の方で紹介!

高校1年生でブラジルに1年間留学をしていました!

詳しくは、また記事を書きますね!

(50)メッセージ:

こんな最後まで読んで頂いて本当にありがとうございます!

ちょっとでも興味持ってくれたら、嬉しいです!

これから、よろしくお願いいたします!!!





この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件