見出し画像

ブキのマイナーチェンジを好き勝手に言ってあわよくば当てたい!@Splatoon3

当てたくないですか?今だけですよきっと
要望・願望を言えば、なんかとんでもないブキ(古のクイボバケツだったり、実現不可能のクイボラピだったり)が出て来るので自分の要望・願望を載せつつこうなれば嬉しいも含めつつ実現できそうでギリギリのラインを言って当てていきたいです。これが当たったら嬉しい

流石に全部言うのはちょっと多いので気になったのだけ

シューター

わかばシューター
 ロボボム アメフラシ
スプラシューター
 クイボ ジェッパ(個人的にはマルミサが欲しい)
プロモデラーMG
 スプリンクラー ナイスダマ
N-ZAP85
 ロボボム アメフラシ
ボールドマーカー
 
ビーコン メガホン
プライムシューター
 キューバン ホップソナー
52ガロン
 ポイセン トリプルトルネード
ジェットスイーパー
 クイボ マルチミサイル
96ガロン
 シールド サメライド
(個人的にはカニタンクが欲しい)
ボトルカイザー
 スプボム キューインキ
(個人的にはホップソナーかマルミサ欲しい)

スロッシャー

バケットスロッシャー
 シールド カニタンク(無印のデコ意識の組み合わせ)
 ※クイボ アメフラシとか来てくれたら環境トップになる
ヒッセン
 クイボ アメフラシ
スクリュースロッシャー
 ポイセン ウルショ
エクスプロッシャー
 スプリンクラー ホップソナー

ブラスター

ホットブラスター
 ポイセン ジェッパ
ラピッドブラスター
 トーピード カニタンク
ロングブラスター
 クイボ キューバン
ノヴァブラスター
 タンサンボム アメフラシ(ベッチューの再来来てくれ頼む)

ローラー

スプローラー
 ビーコン カニタンク
カーボンローラー
 クイボ ウルショ
ダイナモローラー
 トラップ キューインキ
 またはスプボム ナイスダマもあり筋

スピナー

バレルスピナー
 シールド メガホン
スプラスピナー
 ポイズン バリア(9割冗談です、やめてくださいね)
 本命はポイズン マルチミサイル
ハイドラント
 トラップ エナドリ

とこんなところですかね。チャージャー系・・・特にリッターはメインが強すぎるのでサブスぺは適度に足を引っ張ってくれるものを付けてあげてください。ロボボム、新スぺでスーパーチャクチとかでいいんじゃないですか?間違ってもクイボをつけないでください。わかってらっしゃると思いますけど

以上、好き勝手言ってみたでした
何かの参考になれば
よろしくどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?