見出し画像

【蓮ノ空感想文】今は「奇跡」でも、いつの日か「軌跡」へ!

完成してないけど😉

リンクラ 始まる場所

[頭書]


  始めまして、うみ/ラブアロ と申します。中国広州からのファンで、日本語も勉強中なので、素晴らしい感想文を、頑張ります!!✌🏻
  冷静に考えてセトリが強すぎる😘
 
蓮ノ空への感想とか、アイドルがくれた気持ちとか、リンクラ筋書きの分かち合いとか、これから尽くして書き込めます😉
  Bloom the smile
  Bloom the dream


[蓮ノ空とのエクスペリエンス]

  2023.2.10 それは2.11 Aqoursさんライブの前日で、蓮ノ空「新曲視聴動画」発表しました😌ドキドキ気持ちで初めて「蓮ノ空」のこと知りました。

·かつて思い付かない きっかけ

  実は以前ずっと、「蓮ノ空」のことを注目してたけど、本気に好み込んだのは、元カノのオススメで、始まったのよ😌
  元カノは最初からずっと「蓮ノ空」好き、梢センパイ激推しでいつも「リンクラ」分かち合ってくれて「セー蓮」とか「活動記録」とか、「楽曲MV」とか、初めて知ってくれました😉
  2023.4.26 スリーズブーケさんの「フォーチュンムービー」発表して、MV動画とかセリフとか、私の心惹かれて、そして元カノのススメで花帆ちゃんが好きになりました❤️(ちなみに、元カノとのカップルアイコンも ムービー花帆と梢でした)

😉


  私たちの物語が、ここから始まった😘
  一緒に、見たいんだ
  消えない、Dream I believe


·リンクラ👉🏻スタート✌🏻

初めて リンクラした時

  1年365天、限られた時間の中で、蓮ノ空の皆さんと喜び悲しみを共にしたい!!同じ青春を過ごしたい!!「蓮ノ空」ポロジェクトをもっと知りたい気持ちで、「リンクラ」始まりました!!!😘
  最初に、リンクラしたことは私にとって難しい🥺アプリの指導も少なくて、カードの効果も色々あって😌日本語勉強中の私は、なかなか遊べませんでした。リンクラのためもっと頑張らなきゃって思って、ちゃんと単語調べてみるとようやく分かりました!😉身近い友達にもリンクラのこと教えています。
  このまま、リンクラは生活の一部になって、毎日リンクラと過ごした日々も幸せ😌その間もいつも元カノと「蓮ノ空」をめぐって話してたんです😌


·元カノとの別れ

9月ぐらいに発表した『残陽』

  2023年9月 新学期迎えた私たち、学業のストレス積もってた😌こちらは理科実験に、元カノは楽団稽古に、追われてばかりいたので、付き合いの時間さえなかなかできなくなりました😢このままじゃ誰にも大変だなあって思って、9月11日そこから、私たちのこと、おしまいだった。
  (平気な別れなので、今は①般友人😌)

  2023年9月20日  ご覧の通りで、『残陽』発表されました😌これが重苦しい感情込めた歌、私が一番直面したくはない歌🥺『残陽』聞くたびに、元カノが歌ってくれたような感じ、です。

  懐かしい、惜しい、悔しい

「すっかり 忘れた 落とし物に」
「はっきり 形を 与えられてしまったら」「辛いだけだ」

『残陽』

  私たちのこと、色んなストレスで片甲鱗傷なったから、やめたかった😌その時も色々ケンカしたりして、別れは僕から出し、元カノも悲しみ堪えて別れに

「日陰の中を抜け出した 後ろ姿を追いかけた」
「気づかれなくてもいい それはかげぼうし」

『残陽』

  実は、このまま別れちゃうのはいかにも残り惜しい😌元カノはその間、「もう一度やり直したい/複合したい」って何度も訪れてきて、しかし僕は情けなかった。
  と言えば、元カノはいつも人群れの中で私の後ろ姿探してたけど、僕はその時全然分からなかった😌歌詞のように、「気づかれなくてもいい それはかげぼうし」

これ以上はもう望まないから

『残陽』

  たぶん、元カノもそうみたいな言葉を言ってて

また明日さえ あればいいから
ただ明日さえ あればいいから

『残陽』

  ここを聞くたびに、元カノのこと激しく思い出して、歌ってくれたみたいだ😌そこからたくさん話せなかったけど、きっとある夜に独りで苦しみ積もってたって
  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?