変わらない自分の人生🚗こわい。

🍙毎日帰ってきてごはん食べて眠くなってヘトヘトでお風呂入るのやだ!
(お風呂のあとにやりたいことをする。にシフトできてきた)
(てか会社の拘束時間5時間くらいがいい)

☀朝スッキリ起きれないでちゃんと身だしなみ整えずに外出るのやだ!
(5分くらい早く起きれるようになってきた)

🏠ずっとこの部屋で一人で生きていくのやだ!
(ていうか家買いたいし)

👶赤ちゃんほんとに授からずに(自分ができる最善をせずに)数年後後悔したくない!

😈職場の悪クチ大会いいかげんにいや!

最近1年後こうなっていたくないが強い私です。

大好きなブロガーさんが教えてくれた、
「1年後どんな自分だったらやだ?」という問い。
めっちゃリアルにこわくなる😭

でも、自分が努力も動きもせずに過ごした事による結果を、後悔するのが一番こわいのかも。

自分をさらに笑顔にしあわせにするために動く🧚‍♂

私はみんなとは違うルートでしあわせを摑む人なのです💓

私はすべてうまくいく人だという、信じて疑わない確信はある。だって今までそうだったから。

私は上司に強く言われがちなところがある。
だって今までそうだったから。

良くもわるくも自分の中にある確信は叶う✨

じゃあ、変えたい確信は
ほんとにそう?私の思い込みじゃない?
から上書きしてこう😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?