軽いエネルギーとは⚡️

こんにちは。

今日、友人の誘いを断りました。
好きな友人です。

いつもは
🌸せっかく誘ってくれたから行こうかな。
🌸今断ったら次乗り気じゃない時に断りづらくなるかな〜

という、今思えば超⭐︎失礼な事を考えながらお誘いをオッケーしてました。

けど、
「今回はやめとくね〜😊」と明るく言えば、
向こうも気が軽い。
別に向こうもそんなに真剣に誘ってないでしょう。

断る時、私はいつも
「ほんとごめんね😣」的なおも〜い感じで、断腸の思いでお断りしてました。(何様)

阪神競馬場にて。🎠ハズレたけどうどんはおいし〜

軽く断ることに慣れてきたら、誘うのが苦手な私も軽〜くお誘いする事ができるようになるのかもしれません。

でも基本的に休みの日は一人でぐだぐだしたりお出かけしたい🛍️

アイツは誘っても来ないやつだ。と思われるくらいがちょうどいいのかもしれません。

そうしたらそうしたでちょっと寂しくなるんでしょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?