聖子ちゃんカット👩

こんばんは。

ドラマ「不適切にも程がある」見てますか?
内容もさることながら、聖子ちゃんカットかわいすぎる〜🤤

と思いながら、美容院へ。
ずっと今流行りの姫カットというか顔周りが段々としている髪型にしたくて(今日初めてウルフカットと知りました🐺)、いざオーダー。

前回の美容院では、写真を見せても私の説明がヘタクソなのか、どう言う髪型にしたいのかわかってもらえなかった😭

画像はボブログ様よりお借りしました

今日は原宿っぽい感性の美容師さんにお願いしたくて美容院探しました。
ミルクティー色の素敵ヘアー美容師さんが担当してくへました。そして一発で意思が伝わった✨

仕上がりは思い通りすぎるくらい、今っぽい顔周りに動きがあるウルフヘアー。
色も思いきって暗めにしました。

ちなみに私はアラフォーで、ウルフはちょっと若いかなと不安もありましたが、ちゃんと違和感ない仕上がりにしてくれました。

そしてフォルムが少し聖子ちゃんカット風でうれしくなりました☺️

今まで、ほぼワンレンで色落ちしてオレンジっぽい色味のカラーだったのでだいぶイメチェンです。
髪型変えました!?と気づいてもらえるのが私はちょっとニガテで💦
そのあとに、かわいい!がないとなんか勝手に落ち込むというか😓

でも私はとーっても大満足💘
テンション上げ上げ。マニキュアもしたくなってきてたまにくる美容テンション上がりまくりです!!!

それでいいんです。誰にどう思われても今自分がしたい髪型としたいメイク、服を着ていたい。

それをしてる時が私は一番しあわせかも。

物欲フィーバーしそうです。笑

一度お金を気にせず、使えた喜びにフォーカスしながら好きなもの欲しいものぜんぶ買ってみようかな👛

そして自分を満たしてあげたい。
もっともっとしあわせにしてあげたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?