私の結婚式👰‍♀️

こんにちは。

どうなったら最高?のイメージが苦手すぎた私です。

これは訓練あるのみ💪
寝る前にイメージしながら気づいたら寝ていたという日々でした。

が、昨日!
自分の結婚式の絵が突然イメージできたのです!

髪はセンター分けのアップスタイル、振り向いての笑顔、式は緑ビュー(オーシャンビューの森バージョンです)のガラス張りの場所。

その時の笑顔を思い出すと今でもうれし恥ずかしですが🫣✨、あー私のウェディング姿ってこんな感じなんだろうなぁ。という感覚。

私は今まで自分の幸せな姿が恥ずかしくてイメージできなかったのかもしれません。
(恥ずかしいというか注目を浴びるのが慣れない感覚)

仙太郎の豆大福、上品な甘さでした💕

式は来年でもいいけれど、今年入籍すると決めてます。(決めるが大事)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?