喋り過ぎにつき 2023/04/24

ここ数日体調不良やら法事やらでバタバタバタバタとしており日記が滞りました。

諸事情で病院にかかれないので市販薬でどうにかこうにか苦しみから逃れようとしているけれど一向に効く気配無し…。逆流性食道炎と口内炎のお陰で眠れない日々が続いている。

祖母が聞き上手で話し上手なので朝から晩まで話してしまう。早起きなのに夜まで話に付き合わせてしまい非常に悪く思うが口が止まらん。楽しすぎる。
自室にいた父親に早く寝ろと嗜められたので、すごすごと部屋へ来て今日記を書いている。とほほ。
そして口も舌も喉も荒れて痛いのにべしゃりを続けるお陰で本当に口内が痛過ぎて最悪になっている。口が痛いだけで貧血になりかけたから皆気をつけてね。

寝る前に自分の歌を祖母に見せて聴かせたら、笑いながら目に涙を浮かべて聴いてくれた。嬉しい事だね。別にただの趣味で歌っている素人の映像なんだけど、どこかで歌ってきた方がいい!スカウトされるかもしれない!!って息巻いて言ってくれて嬉しかった。歌習ってみようかな。

ここ2、3日ギリギリ午前中に起きられているのでちゃんと朝に起きられるよう善処したい所存。
明日は世間一般にいう朝とかいう時間に起きるぞ!!!!!!!!!!やるぞ!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!

明日の目標:朝昼晩ご飯を食べる


っしゃオラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(両頬を両手で思い切り叩く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?