悲しみ怠惰〜よ 2023/04/20

昨日祖母宅から自宅に帰ってきてここ数日の睡眠不足が祟ったのか、10時間睡眠をかましてしまった。頭と体の重い起床。
朝日が全然見られていない…寝入りの時に朝日昇ってるから視覚としては見てるんだけど、体が純粋な朝日を求めている。\朝日不足!/と体が言ってるわ。
朝起きられないだけでその日はずっとテンションがだだ下がりになる。悲しい。

朝起きて朝ごはん食べてちょっとフィットボクシングして絵を描こうと思っていたのに…欲張りすぎるのはダメということか。学習しました。何か1個でもやりたい事が出来たら花丸ということにしていこう。肯定感をUP❗️させていきたい。いや、させていただきます。無理矢理にでも。

昼、起きたら父が家に来て一緒に昼飯をとった。そしてこの間行ったイベントのアーカイブ配信を見せた。父はこのイベントの出演者やコンテンツについて知らないのだが、大ウケしてくれていてとても嬉しかった。笑うポイントが一緒で嬉しくて安心もした。やったね。

明日は朝起きられたら起きよう。そんで余裕があればフィットボクシングをしよう。そんで絵を描こう。全部できなくても良いんだから。絵は最優先で描きたいから、それさえ出来ればもう100点満点。
下げてこ、生活のハードルを。

先日注文したグッズが爆速で発送されたらしいので楽しみがまた1つ増えた。幸せやね。そうそう幸せってこういう事なのよ。

音声日記楽しそうだから明日は音声撮ってみようかな。やった事ない事はどしどしやった方がいいからな〜。明日に備えて早く寝よう。






でっけ〜おしりマシュマロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?