ようこそラビナイト放送局へ1

【ゲームの時間を消費から生産へ!】月収5万のゲーム実況講座「初めましてのご挨拶」

ラビナイト放送局、ゲーム配信講座へようこそ!当講座ではコレまでにチャンネルが蓄積したゲーム配信のノウハウをわかりやすく紹介し、「普段ゲームしている時間でゲーム代ぐらいは稼げないかなあ?」と言う皆さんの夢を実現するお手伝いができたらなと思います。

講義は10回を考えており、この講義で学べる手法は3年間の試行錯誤を経てゲーム配信で月収20万以上を達成できるようになった私が経験から生み出した

【ゲームの時間を消費から生産へ変える】

方法です。ただゲームが好きだっただけの私がゲーム配信で食べていけるようになりたくて失敗に失敗を重ねてたどり着いた方法ですのでこんな人に役にたつと思います

✅ 普段のゲームの時間をリアルのスキルアップや収益に繋げたい人
✅ ゲーム配信しているけど収益なんて無理だなと思っている人
✅ ゲーム配信したいがトークとか苦手だなと思っている人
✅ ゲーム配信したいが声が出しにくくて思ったようにできないという人
✅ ゲーム配信で将来食べていきたいと思っている人
✅ ゲーム配信で伸び悩んでいる人
✅ ゲーム配信を始めようと思っている人
✅ ゲームがただ好きな人

大丈夫です、この講義を受ければ明日からでも成果が現れます。人によっては今月から爆発する可能性も大いにあります。私が実際に試行錯誤の過程で爆発したので確かです。正直に言いますが、その時は今までの自分が哀れに思えて泣いたぐらいです。この講義はあの哀れな自分に対して作ったようなものです。従って、

【内容の95%を無料公開!】

となっております。通常Noteで教材と言ったら30〜40%ぐらい見せて大事なところはいやらしく有料です。しかもチョロっとしたコツをもったいぶってどどーんっと書きます。正直いい加減にしてくれと言う感じです。

🌟当講座では有料コンテンツはおまけです🌟 

基本的な内容を中心に始めて、9講義目までは無料です。1講義ごとにどどーんと有料級のコツを公開しています。最後の10講義目の後半、応用的な内容だけ有料で提供させて頂いておりますので、参考になったと言う方だけスーパーチャットのつもりで課金していただければ幸いです。基本的な部分だけでも十分ゲーム実況で月収5万は達成できますので是非参考にしてください。

*本気で月数百万稼ぐのを目指す!という人には私が著者ではないですがおすすめの参考書を下に紹介しておきます。値段は高いと感じるでしょうが中身を読めば決して高くないと感じるはずです。切り抜き動画チャンネルが主ですが全てのジャンル共通の内容です。どのジャンルにせよ無駄な時間とエネルギーを費やす前に何かしら一度読んで始めることを強くおすすめしたいです。
📕【副業/後発組】切り抜き完全攻略マニュアル【初心者→上級者まで即使える裏テクニック集】:https://brmk.io/jB35
著:ひろゆきの控え室【切り抜き】登録者数10万以上、年間再生数6000万以上

【自己紹介】
ラビナイト放送局では洋ゲーの最新情報の翻訳解説や、日本語字幕編集動画をYouTubeで発信しており、ゲームは日本も含め、世界中の気になるゲームを完全クリアから奇抜なプレイまで実況する国際総合ゲームチャンネルです。日々皆様のエンターテイメントのお役にてるよう活動しております。

ラビット紹介:ヨーロッパ在住の日本人、家族の事情で大学卒業後ヨーロッパへ移住、就職するが家族の健康が理由で退職、2019年10月より在宅YouTuber。ゲーム実況やゲーム業界の最新情報をメインに発信中。

チャンネルの代表的な作品はこちらを参考にしてください

🎮ゲーム紹介動画:デイメア 1998紹介動画

視聴回数 24万回以上
視聴時間 13800時間以上
https://youtu.be/zHouS3ZaAwc

🎤ゲーム実況動画:ウォーキングデッドシーズン4(日本語字幕翻訳動画)

シリーズ総視聴回数 65万回以上
シリーズ総視聴時間 93万時間以上
https://www.youtube.com/watch?v=YKCx2Hnm_qQ&list=PLsnlH4xa7gHCytKkl_Q7PHlBp1vy0GyFQ


✅YouTubeチャンネルはこちら: https://www.youtube.com/c/rabiwilliam

【最新情報を得るにはツイッターが便利です】🕊ラビナイトついったー:https://twitter.com/RabiWilliam

【YouTube番組表】

毎週 月曜日と木曜日の夜9時は「ラビライブ!」

2019年4月以降ラビナイト放送局の週間配信予定表 (目安です)

月: 夜21:00〜ライブ配信
火: 不定期配信
水: 不定期配信 
木: 夜21:00〜ライブ配信  
金: 不定期配信 
土: 編集動画公開
日: 編集動画公開

Twitch配信は基本不定期でゲリラ的に行います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?