見出し画像

自己紹介

こんにちは☺️

rabi🐰です

入籍、結婚式、新婚旅行と慌ただしくも幸せな
日々が過ぎ去りようやく一段落しました👰‍♀️
漠然と何か新しいことを始めたいなと思い
noteで日々の記録を綴っていこうかと_✍
自分の記録用としても。

まずは簡単な自己紹介から💁‍♀️
☆年齢
30歳

☆趣味
K-POPアイドル(女性)を見ること👀
メイク、美容💄
旅行🧳
カラオケ🎤

☆仕事
いわゆるお堅い仕事。
あっという間に7年目、中堅です🥲

最近はwebライターとか動画編集とかいろんなことに興味があるけど、毎日の仕事をこなすのに精一杯でなかなか手が付けられず。

noteの存在も最近知った私ですが、隙間時間に思ったことを気ままに書けるかなとアプリをインストールしてみました。果たして続くのでしょうか。

記憶に新しいうちに結婚関係の記事をアップしていこうと思います🙋‍♀️
よろしくお願いします🫶

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,405件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?