見出し画像

うさぎケージ 木製の理由

今日は、ケージについてお話ししようと思います。

ウチの子【ボブくん】は、パパの作ったケージ【ハウス】に住んでます。

私達、夫婦は、ハウスと呼んでいます。
飼い始めすぐの時は、一般のケージを使っていました。

一般的な、ケージを使っていたのに何故作ったのかですけど今日は、ざっと話します。

夫婦揃って木が好き
一般のケージが、部屋に合わなかった
集合住宅だったので音が気になった


まぁいろんな、あんなこんなで作ったのは
良いのですが、ママちゃんはもっと可愛くしてよ😂もっと掃除しやすくしてよ!😭

何度も繰り返し、今のハウスができました!

ざっとは、こんなとこ!

もっと深堀した記事を、ブログの書く腕をあげたら
書きますので、よろしくお願いします🤲

ありがとうございました😊


この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,472件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?