らびっとぱんちです!!!

 皆さんはじめまして!このノートに目を通してくださりありがとうございます。初めての投稿なので至らない点あるかもしれませんが暖かい目で見てあげてください。

・自己紹介

 まずは自己紹介からします。大乱闘スマッシュブラザーズSpecialでしずえさんをメインに使っています、らびっとぱんちと申します。名前は友達につけてもらいました。プロレスの反則技だとかなんとか...。毎日のようにスマブラ仲間と家に集まり、練習しています。ただ、回線の環境が悪く、迷惑をかけたくないのでオンラインはやっていません。だからずっと非VIPです。できたところでそこまで上がれる気はしないですが…。まあそんな感じでスマブラをガチりながらエンジョイしている者です。

・しずえさんを使うワケ

 初めてのノートということで何を書こうか迷ったのですが、まずは使用キャラ「しずえ」さんに至った経緯でも書こうかと思います。

 まず、私は飽き性で中々メインキャラが決まりませんでした。あまりよく覚えていませんがしずえさんに決めたのも今年の1月か2月ぐらいだったと思います。ではなぜ、しずえさんに絞ることができたのか。それは、「しずえ窓」があったからです。

 今年に入ってから、私は「窓」というものを知りました。同じキャラを使う人たちが集まって対戦したり雑談したりするコミュニティのことです。当時、しずえさんを使っていた自分は、窓に入れば何か変わるかもしれない、そう思いながら「しずえ窓」に加入させていただきました。

 まあ楽しい。本当に楽しい。同じキャラを使う人が、画面越しにいるだけでこんなにモチベーションが上がるのかと、そう思いました。それと同時にしずえさんへの愛着も湧き、自分にはこのキャラしかない。例え少し弱くてもこのキャラで勝ち上がりたい。そう思えるようになりました。今では、しずえさんが、私の一番のキャラであり、最も愛せるキャラです。

・最後に

そんなこんなで、しずえさんを使っている私です。パチンコウザがられても、復帰にメテオ合わせられても、めげずに戦い続けます。今後、ノートを書く頻度などは、特に決めずに書いていきたいと思っています。ぜひ軽くでも読んでいただけたらなと思います。まだまだ初心者ですが、みなさんと渡り合えるよう頑張ります。それでは、ここまで読んでくださりありがとうございました。次のノートでお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?