見出し画像

サニーのファンサービス

前回はいかにサニーちゃんがアイドルなのか。をお話しさせていただきました。

今回はサニーのファンサービスについてです。

サニーちゃんはファンサービスも完璧でした♪
写真は「バニファラビットホッピング」といううさぎちゃんのハードル競技の練習をしているところです。

うさぎちゃんで集まってこのハードルのお披露目イベントを開催していた時でした。
練習の時間は、まだお客さんがきていなかったため、やる気なしのサニーちゃん。
ハードルを飛ぶ前に立ち止まったり、どっかに行ってしまったり。。。
今日はダメなのでは。
とも、思いましたが、サニーの性格を把握していたいがさんでしたので、本番になると

いがさん「さあさあ、お客さま。実はサニーちゃん、皆さんの声援がないと頑張れません、どうか声援をよろしくお願います」

という声かけに応えてくれたお客さまたちが
「サニーちゃーん!頑張れー」
「サニーちゃん、今日も可愛いね」
と、大声援!手拍子までしてくれました。

これに応えないサニーではありません。練習の時はなんだったの?と思うくらい、今まで見た中で一番完璧にハードルをぴょんぴょん飛んでくれたのでした。
ゴール地点では、しっかりポージングをしてくれて、、。

わかってるねサニー

サニー「みんな、ありがとう(ハート)」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?