見出し画像

肩のりうさぎサニー

さて、サニーとの思い出を写真をみながらお話ししていこうと思います。

サニーちゃんは、抱っこ好きな変わったうさぎさんでした。
というと、びっくりかもしれませんが、まあまあのうさぎちゃんが初めは抱っこが得意ではないのです。慣らしてあげることで、できるようになる子もいますが、最初から「べつにー平気よ」みたいなうさぎちゃんは少数派なのです。

サニーは「べつに」って感じで最初から、困ることなく抱っこができました。

私は思いました
「肩のり抱っこみたいにできたら、超可愛いのでは?」と。

さあ、肩のり抱っこを覚えさせるため、来る日も来る日も肩に乗せて抱っこをしていたところ。見事、抱っこをすると肩にのぼるように覚えてくれました。

可愛いーーーーわーーーい♪

なんてのも束の間、サニーはいつの間にか、肩のりだっこしかできなくなっていました。普通に腕の中で抱っこしても、よじ登ってきて肩にのるサニー。
どんな体制にしても、肩に乗ってきます。

うーーん、こんなに覚えるとは。。

まあ、いいか。

可愛いし♪

なーんて感じで、サニーちゃんイベント参加の時は、いつも肩にのるサニーなのでした。

ま、いいよね!可愛いから!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?