見出し画像

うさぎとの出会い#8 ちぇるしー&こたつベビー

前にご紹介した「こたつくん」と「ちぇるしーちゃん」は実は夫婦です。
しかもすごい年の差カップルですw

弱々しい状態でお家にきたちぇるしーはみるみる元気になりました!
そんなちぇるしーが生後5ヶ月の時、ずいぶんこたつくんのまわりをくるくる回ってるなーー、、好きなのかなーーーと思っていましたが、
その1ヶ月後
「ちぇるしーがなんか産んでる・・」という母の一言にびっくり!!
まさか!!と思って確認すると、赤ちゃんが3羽。

ええええええええええ

なんでこんなに驚いたかというと、この時こたつくんは8歳を過ぎていて、もうすぐ9歳。まさかまさか赤ちゃんできるなんて、、しかもちぇるしーは生後6ヶ月で出産。

うさぎという生き物のこと、まだまだ勉強不足の私でした。

生まれたベビーたちは、ちぇるしーの上手な子育てでどんどん、成長。
男の子の「わらびくん」と女の子の「かりんちゃん」はそのままいがさん家に。
もう1人の「ロペくん」は友人のお家にて、現在も元気に過ごしています。

ちぇるしーはもうすぐ10歳。子供たちは9歳。
みんな長生き家族です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?