見出し画像

サニーのアイドル魂

サニーちゃんが、ナイスポーズをしてくれるうさぎちゃんということはお話ししましたが、「アイドル」とはどういうことなのかについて、お話ししていきましょう。

サニーちゃんのアイドルだなぁって、感じるところは
「自分が可愛いことがわかっている」
ということと、
「どういうポーズが可愛いか知ってる」
ことかと思いますw

いやいや、何言ってんの?みたいなツッコミされた方もいるかもしれませんが、いやいや本当に、そうなんです。
今回の写真は、撮影会にてお手手をペロリんしている様子ですが。
わかりますか?
そう、目線!バッチリカメラ目線なんですよ!顔を綺麗にしながら、目線もくれるサニーちゃん。これが偶然なら、いい写真撮れたなで終わりますが、いつもこのような写真が撮れるのは、やはり本人が狙ってポーズしているからなのでしょう。
いやーすごいわ、本当にこの子は。可愛いにも程があるわ(親ばが発生中)

サニー「こういうポーズが可愛いでしょ?」
いがさん「うんうん(嬉し泣き)」

そして、もう一つ、「アイドル」だなあというところが、
換毛しても顔の毛がいつも整っている!!ということです。
うさぎを飼っている方ならみたことがあると思いますが、うさぎちゃんは年に2回(細かくいうと4回ですが)夏毛と冬毛に生え変わります。全身の毛が少しずつ抜け替わっていくのですが、その過程で、顔周りに毛並みが変わったことによる模様のような(眉毛のような)ものができます。その間は写真を撮っても、眉毛があるみたいでいつもの可愛い感じにうまく写真が撮れないのですが、なんとサニーちゃん。毛の抜け替わりまで自分で調整していたのか、顔まわりの毛が乱れることは一切ありませんでした。
いやいや、本当ですよ。
いつでも完璧のコンディション(毛並み)でモデルをしてくれたサニーちゃんは、やっぱりアイドルだったのです。

いがさん「なんてたって、、、、サニーはーーー、アイドル♪」
サニー「毛並みの乱れなんて、私にはあり得ないわ」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?