見出し画像

子うさぎサニーのお気に入りの場所

サニーがまだ小さかった時。
お気に入りの場所がありました。

それは、一段高いところです。
写真は木のステップにのってリラックスしていますね。

うさぎちゃんにはそれぞれ、お気に入りの場所があったりしますが、なんとなく少し高い場所が好きな気がします。ステップの上だったり、ハウスの上だったり、はたまたおトイレの上だったり。
見渡せる場所が心地よいのかしら??

サニーちゃん、このステップが大のおお気に入りで、ケージの場所を移動した時に、ステップをはずしたら、すごいキョロキョロして、こちらを二度見してきたことを今でも覚えています。
サニー「え、、。あれ、、。ちょっと、、、。ねえ、、。(ジーーーーーー視線)」
私「ん?何?どうした?え?、、、、、、、。あ!!ステップか」

ステップ入れたら、満足そうにのってましたとさ。

うさぎさんって、ちょっと頑固なところありますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?