見出し画像

万年筆って楽しいね


万年筆はkakunoを利用しています。決してお高いものではありませんが、個人的に気に入っています。ちょうど良い大きさで握りやすくスラスラ掛けます。
専用の替インクもお手頃で手が伸ばしやすいですね。

創作漫画、魔法のある世界よりアレン


今回はアレンを描いてみました。
これから漫画を描き始める予定ですが、モノクロにしようかこれまでと同じカラーにしようか迷っています。
最初の何話かはアナログで描いてipadで加工し着色していました。下書きからデジタルでもいけるんじゃないかと思ってデジタルで挑戦してみたら意外と出来ました。
ですのでこれからはデジタルで描こうかなと思っています。
一枚絵はアナログが味が出る気がするのでそのままでしばらくは続けようかなと思います。

ここまでお読みいただきありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?