アイドルのはじまり

9月になったので(?)書いていきましょうかね!
うさこの成長日記です!🐰
需要はないと思いますがお付き合いくださいませ🌟

※カンロヂと呼び始めるのは2024年8月13日に関するもの以降になります!感覚ロヂックって名前好きなのでしばらくは感覚ロヂックって呼ばせて!!!!!!!!!!

2024年5月12日新宿HEISTでお披露目があり、うさこのアイドル人生がスタートしました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
前世無しの完全業界未経験!(コトラさん風に)

なぜ感覚ロヂックに入りたいと思ったか…
単純にMVや楽曲が格好良くて好みだったし、SNSでの雰囲気を見てもしっかりしていそうだったし、社会人でもOK!!っていうのが本当に大きかった!!

面接前にYouTubeで動画を色々見て普通にファンになって、このグループで一緒に活動できたら嬉しいなって心の底から思って、でもアイドルって可愛い子たくさんいるし、きっと他にも応募来てるだろうし、踊ってみたやってる未経験のただの私なんて…と思いながらもコトラさんと会うことに。

4/28、面接当日、うさこ最大のピンチです。
なんと、電車が人身事故で動かず約束の時間に間に合わない!!もう本当に涙目!!!!!!!!!!
終わった…😇と思いながらも連絡をして無事現地に到着。
あの時の生きた心地のしなさ…今でも思い出せる…。

結局指定されたスタジオには間に合わず、近くの公園で面接をしてもらい、無事候補生として迎え入れてもらえることになり一安心…本当に本当にありがとうございます😭😭😭
そして申し訳ありませんでした…。
多分間に合ってたらその日に、ノゾミさん、ナナヲさん、ありさちゃんにも会えていたんだろうな…くそぅ!!!!

この日はコトラさんの生誕祭前日ということもあって、大忙しの中貴重なお時間をいただき本当に本当に感謝の極みでした。

面接の後、みなさんもご存知の新宿club SCIENCEに一緒に向かうことになり、初めてアイドルのライブを見ることになるわけです。
普段は田村ゆかりさんや、水樹奈々さん、シドのライブに行っているうさこからしたら、本当に初めての世界で正直少し怖い印象を受けておりました…笑

ここでいつもお世話になっているライブハウスの方々にお会いして挨拶をさせてもらって、次の日も見学させてもらうことになり、格好良い感覚ロヂックの沼にハマっていくわけです。

本当に最近思います、歴は短いけどYouTubeとかで感覚ロヂックが出てる動画(トーク系含む)めちゃくちゃ見てる中々のキモヲタだなと…ごめんなさい、好きなんです、感覚ロヂック。

一般ロヂシャンよりもキモヲタうさこが優遇されているところは、過去メンバー構成でのダンスお手本動画を見られるところです。かなりお得な気がしています。みずきさんが可愛いです、マウントです。
ありがとうございますありがとうございますありがとうございます。

自慢は置いといて、ここから始まった(うさこの)New story、多分コトラさんの生誕祭からがマジのアイドル人生スタートです。

次は…ぼっち参戦!?うさこのドキドキ潜入コトラさん生誕祭💙です。お楽しみに!(いつ書くか未定!)

今日のCyber Net Galaxyマジ楽しかったー!!
浦和最高!(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?