見出し画像

7月23日は武くんと…誰の日?

しごおわ〜!今日も忙しかった。
桃城武に仕事終わった〜ってLINEしたら
「仕事お疲れ様!帰ってきたら一緒にご褒美のアイス食べようぜ!」(同棲設定)
って返事が返ってくる世界線どこですかー??
そしてハーゲンダッツをあーんする妄想しちゃった。

私の未来の旦那様♡

今日は愛する桃城武くんの誕生日です。🎂♥️
おめでとう🎊🎊生まれてきてくれてありがとう😭
許斐先生、桃城武を誕生してくれてありがとうございます🙇‍♀️
武くんのお父さん、お母さん武くんを育ててくれてありがとうございます🙇‍♀️
私は今日、武くんの誕生日を祝う動画をUPしたかったんだけど、忙しくて収録出来へんかった😭
その代わりに時間ある時に動画投稿また始めるね。

話変わるけど
トイレに居る時に私気づいちゃったんだけどさ(臭)
7月23日を語呂合わせにしたら、「なにさ」になるじゃん?
でも2を英語読み?したら「なつみ」でもいけるなぁって思ったの。って…なつみって誰よ!!(?)
私の本名です。(ガチ)
7月23日は桃城武の誕生日でもあり、私の日でもあるという事ですwww♡
あぁぁぁそうよ。
今日は盛大にお祝いしなければいけない日よ。
さぁ、今夜は私の家でパーティーを開きますわ♡
ドレスとタキシード?も用意して
社交ダンスを踊りましょう♡♡(は?)
決まってるじゃない♡私は武くんと踊るのよ♡