愚痴注意。※ネガティブ内容

こんにちは!
今日は今年初めての動画を投稿しました!
良かったら見てください<(_ _)>音痴なのですが頑張りました。

ここから愚痴です。
私の一番のストレスは職場の人間関係です。
簡単に説明すると私が働くシフトは3人で清掃作業することになっていて
女子3人のシフトになると私が後から入って来た身なのか
先輩2人がくっついて私は一人になってしまう事があって悲しいです。
3人だとどうしても1人が残っちゃって寂しいですよね。
先輩は優しいけど冷たい時はマジで冷たくて
心が子供な私は仕事のやる気が出なくなって
職場のリーダーの先輩(男)に静かな所に行って相談しに行ったら
女の先輩の内の1人がそれを不愉快に思ったのか
私に冷たく接してきました。
職場のリーダーからは「体は成長しているのに心は成長していない」
と言われて今までの人生を否定された気持ちになって
職場のトイレで悲しくて泣きました。
帰りにカラオケ行って歌ったけど歌ってる時に思い出して
悲しい気持ちのまま帰りました。
精神科の先生に相談したら薬飲むか?って言ってくれて
エビリファイを飲み始めました。
心を前向きにする薬のようですが、効き目が分かりません。
精神科の先生に相談したら「体は成長しているのに心は成長していない」
というのはちょっとな・・・みたいに言ってました。
後は「就労支援センターに相談してみたら??」って言われて診察終了。
そんなしょ~~もない理由で仕事に行きたくなくて
母に相談しても聞いてもらえず
過呼吸になるまで泣いてました。
「職場を変えたい!!それだけやねん!!」と泣いて泣いて
今も書いてたら泣けてきました。
職場のリーダー(男)の先輩は
「後ろ向きな転職はだめだよ」と言って
「人間関係で転職するのは若いな~で済まされると思うけど、よくないね」
みたいなこと言われて消えた方がいいなって思っちゃったんですよね
私の悪い所は0.100思考で
「なんでそう思ったのか?の間が無い」と言われて
そんなん知らんやんそういう思考になっちゃってんねんからと
開き直っていました。
今も0.100思考は我慢で止めていますが
次にまた先輩に冷たくされたら悲しくて怖くて立ち直れないんじゃないかと思ってます。
もう一人の女の先輩はもうスルーです。
私が悩んでいようが関係ない感じでスルーされてます。
優しい言葉かけて欲しいなと思ったけど
あの先輩には優しさなんてないんだわ。私の事が嫌いだから。
先輩二人に嫌われてるんだわ。きっとね。
嫌いでもそういう態度するなよ。と
冷たくしてきた先輩に殴りかかりそうになってしまうのも悩みです。

この内容を就労支援センターに相談しようと思います。
ただのわがままだって話聞いて終わりなんだと思います。
とりあえず、電話の受付時間が17時で終わっちゃったのでファックスで送ろうと思います。