元気になりました

こんばんは、みなとです。

戦ってきた副反応もほとんど無くなり、体調は回復、腕もだいぶ上がるようになりました!
お陰様で元気でございますᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

ということで「副反応が終わってから応募しよう」と決めていたバイトの面接に応募しました!
ゲーセンと仮歌のバイトです。
ゲーセンは条件が自分に向いてるな〜と思ったのと、お給料がそこそこ高いのと、ゲームが好きなので選びました。
仮歌は歌が好きなのと、ボイトレの講師の方に「向いてると思うよ!」と言っていただけたので決めました!
受かるといいなぁ……。

本日の余談ですが、ミスドのショコラマフィンめちゃくちゃ美味しいです。
今日食べて感動しましたね。
しっとりとしていて、上に乗ったチョコと、中のガナッシュ(?)が良い仕事してるんですよ……。
凄く美味しかったので、是非食べてみてください!
ミスドの提供でお送りしていません!

ここまで読んでいただきありがとうございました!
それではまた〜( ´ ꒳ ` )ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?